お知らせ

開西病院は開院20周年を迎えました

 平成8年(1996年)9月に開院した開西病院が、このたび20周年の節目を迎えました。

 89名でスタートした開西病院が、20年の時を経て、700名を超える博愛会グループへと成長することが出来ましたのも、ひとえに支えてくださる地域の皆様、医療機関をはじめとする関係各位のおかげであり、職員一同、深く感謝いたします。

 

20周年を迎えるにあたり、記念事業の一環として、8月28日(日)にはオビヒロホコテン内にて健康フェアを実施し、体内年齢測定、血管年齢測定、採血体験、老人体験、白衣撮影、薬の梱包体験、試食コーナー、紹介コーナー(臨床美術の紹介・認知症サポーター養成の紹介)にそれぞれ多くのお客様にご来場戴きました。

 

試食コーナーのメニュー

試食コーナーのメニュー

IMG_4907

博愛会が誇る栄養科の試食コーナー

IMG_0767

好評の血管・体内年齢測定コーナー

臨床美術体験コーナー

臨床美術体験コーナー

 

 

 

 

また、開設記念日の9月1日には、20周年記念誌「かがやき vol.2」を発行いたしました。20周年記念誌「かがやきvol.2」

 医療・介護・福祉を取り巻く環境は刻一刻と変化しており、超高齢化社会に向け、医療機関にはより一層の努力が求められますが、20年間支えて頂いたご恩、ならびに20年前の初心を忘れず、法人理念「公正、正義、誠実」のもと、精進してまいります。

今後とも、開西病院、そして博愛会を、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医療法人社団博愛会の採用情報サイト 医師採用サイト 健診センター ささえ愛 なないろ ことの葉おとふけ 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Kaisei Hospital. All Rights Reserved.