外来診療のご案内

初診療の流れ

 

受付について

uke11)入口正面の「②受付」または「③受付」までお越しください。


 

uke4※窓口が込み合っている際は順番にお伺いいたしますので番号札を引いてお待ちください

 


 

arrow

2) マイナンバーカードまたは保険証をご提示ください。

※紹介状をお持ちの方はお出しください

※交通事故、業務上・通勤途上の災害(労災)の場合はお申し出ください

arrow

3)問診票をお渡ししますのでご記入ください。

※お薬手帳は看護師の問診の際にご提示ください

arrow

4)受付後、本日の受付票をお渡しします。各待合室でお待ちください。

 


 

 

 

会計について

診察が全て終了しましたら職員よりクリアファイルをお渡しいたします。

 

uke21)「⑤会計」窓口脇の青色の箱の中にファイルをお出しください。


 

arrow

2)請求書が出来次第、お名前をお呼びします。会計窓口までお越しください。

arrow

3)精算終了後、領収書と明細書をお渡しいたします。

arrow

4)お薬のある方は会計時に処方箋をお渡ししますので院外の保険調剤薬局へお持ちください。

 

 

何かご不明な点がございましたら何なりとお尋ねください。

博愛会 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Kaisei Hospital. All Rights Reserved.