お知らせ

【スケート部だより】宮崎合宿報告【宇佐美鈴音】


日頃より開西病院スケート部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。当部所属 宇佐美鈴音より報告書が届きましたので以下に掲載いたします。

宮崎合宿報告

2023/2024シーズンに入り、今期もナショナルチームの一員となり、トレーニングに励んでいます。

今回は春の宮崎合宿に参加しました。北海道とは異なる気候で、夏季といっていいほどでした。天気に恵まれていたので、トレーニングスケジュールがとても充実したものとなりました。トレーニングは、ウエイトトレーニング、氷上トレーニングをイメージした技術トレーニング、海岸沿いでのロングロード、バイクでの登坂といった基礎体力をつける内容でした。

初合宿ということもあり、強度が高いものでしたが、少しでも自分の身になるよう身体も頭も使いながら取り組みました。疲労が感じられましたが、そんな日々はきれいな海と食事に助けられました。宮崎ならではのフルーツやお肉といった食事がとても美味しく、身体に染みわたりました。

 

 

 

 

 

 

このような環境で毎日集中してトレーニングに臨むこができたのは、宮崎県の方々やホテルの方々の理解とサポートがあってのことで感謝しています。今シーズンの陸上トレーニングもいいスタートを切れました。今シーズン立てた目標を達成できるよう、開西病院スケート部として飛躍できるよう頑張りたいと思いますので、本年度もご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

開西病院スケート部 宇佐見鈴音


日本スケート連盟公式ツイッター

https://twitter.com/skatingjapan


ナショナルチームInstagramアカウントも是非チェックしてみてください。

@japanspeedskatingnationalteam



いつもたくさんの応援ありがとうございます。今後とも開西病院スケート部をよろしくお願いいたします。

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医療法人社団博愛会の採用情報サイト 医師採用サイト 健診センター ささえ愛 なないろ ことの葉おとふけ 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Kaisei Hospital. All Rights Reserved.