お知らせ

すべての患者さんへの面会をご遠慮いただきます。

インフルエンザ感染防止のため、面会制限をお願いしております。

 

すべての患者さんへの面会をご遠慮いただきます。

 

インフルエンザが流行しております。

当院には高齢の方や体力が低下した方も入院されており、感染が生命を脅かすことがございます。

感染しても症状が無いことや、潜伏期間もあり、本人が気づかない間に他人にうつすことがございますので、このような対策を講じております。

皆様のご家族・ご友人の大切な命をお守りするために、ご迷惑・ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

洗濯物などの荷物のお受け渡しは、職員がお預りいたします。

尚、面会の再開時は本ホームページ上でもお知らせさせて頂きます。

 

また、外来などでご来院の際には、

・マスクの着用

・手指消毒

の徹底をお願い申し上げます。

 

※マスクは、1Fロビーの自動販売機または売店にて販売もしております。

 

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医療法人社団博愛会の採用情報サイト 医師採用サイト 健診センター ささえ愛 なないろ ことの葉おとふけ 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Kaisei Hospital. All Rights Reserved.