お知らせ

【スケート部だより】網走合宿報告【宇佐美鈴音】


日頃より開西病院スケート部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。当部所属 宇佐美鈴音より報告書が届きましたので以下に掲載いたします。

網走合宿報告

7月10日(日)〜7月28日(水)まで網走市の合宿に行ってきました。今季初めての合宿でした。

今回の網走合宿では陸上トレーニングをメインにウエイトトレーニング、バイクトレーニング、ローラースケートなどのトレーニングでした。ウエイトトレーニングでは、日差しの強い中のトレーニングでした。扇風機の風が心地良かったです。バイクトレーニングでは、海岸沿いを60㎞走行したり、また宿泊近くの網走監獄の前の坂を上ったりしました。長距離のバイクトレーニングでは、バイクを乗っている方々や同じくロードバイクで移動している方も多く、手を挙げていたり、グットサインをしてくれる方もいて元気をくれた方々もたくさんいました。

氷上トレーニング向け、強度の高いトレーニングを行い、少々身体の疲労もありましたが、怪我がなく無事終了できました。このように無事に合宿を終えられたのも網走市のスタッフの方々やホテルの方々のサポートや配慮によることです。とても充実した合宿になりました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大がまだ続いていますので、

皆様もくれぐれも体調にはお気をつけください。

 

開西病院スケート部 宇佐見鈴音

 


日本スケート連盟公式ツイッター

https://twitter.com/skatingjapan


ナショナルチームInstagramアカウントも是非チェックしてみてください。

@japanspeedskatingnationalteam



いつもたくさんの応援ありがとうございます。今後とも開西病院スケート部をよろしくお願いいたします。

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医療法人社団博愛会の採用情報サイト 医師採用サイト 健診センター ささえ愛 なないろ ことの葉おとふけ 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Kaisei Hospital. All Rights Reserved.