【回復期リハビリテーション病棟】 新年の抱負を筆に込めて。 書き初めレクリエーションを開催しました。
1月13日(火)に、回復期リハビリテーション病棟にて 入院患者さまと共に「書き初め」を行いました。🖌 …続きはこちら

1月13日(火)に、回復期リハビリテーション病棟にて 入院患者さまと共に「書き初め」を行いました。🖌 …続きはこちら
市中で新型コロナウイルス感染症が流行しております。 対策のため、当院から来院をお願いした場合や、その他特別な事情があると当院が判断した場合を除き、 …続きはこちら